水泳部のエースの皮を着て性転換!レズ行為を強要し洗脳成功!

Marialiteの「俺が彼女の水着に着替えたら」は、水泳部のエースの皮を着て性転換おまけに洗脳までしてしまう女体化レズ漫画。 妙な液体により洗脳された部長、さらに自分の姿に複製された皮によりレズ行為を強要され、男のいいなりとなってしまう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

いつも通り部活に向かう高篠部長。だが、不審な男がうろちょろしているという情報を得る。「またいつものあいつか…早く解決しないと…」。不審者はいつも水泳部を覗いていて気持ち悪いと評判の上条という男。このままだと、盗撮など問題ごとを起こされてしまう…。





競泳水着に着替えた高篠部長は、プールに向かう途中犯人の男、「上条」に出会う。一言注意しようと上条に近づくが、突然妙な液体をかけられる。

妙な液体をかけられた高篠部長は、大きく痙攣し体が動かなくなってしまう。かけられた液体は、生きた生物のように高篠部長の全身にまとわりつく。

そして高篠部長の足元には、液体によって複製された高篠部長の「皮」が転がっていた。


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

俺が彼女の水着に着替えたら
・作者: Marialite
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: Marialite
・価格: 756円
・発売日: 2019年07月05日 16時
・スマホ対応

●関連記事

魔王の手によりサキュバスと化した騎士が大事な姫様を冒涜!

Marialiteの「Eternally yours」は、魔王の手によりサキュバス化した騎士が姫様を毒牙にかけるエロ漫画。魔王討伐まであと一歩のところまできた勇者。だが魔王から思わぬ反撃を受ける。姫様の忠義しかなかった勇者だが、その忠義は徐々に魔王に…。


キーワード: Marialite, , 性転換, 百合, 人体改造, 洗脳

2019年07月05日 13時15分