Hなご奉仕でお金を稼げ!アイテム作成でキャラが成長していくRPG

Estrelaの「アリシアと精霊リシェルの錬精工房」は、素材を集めて工房でアイテムを作成することでキャラが成長していくアイテム作成RPG。 作ったアイテムで強力な装備を作ったり、依頼のために納品することも。戦闘は最大6人までパーティに編成できるターン制バトル。女の子精霊を倒すと、Hな契約儀式ができるぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

世界には古くより、「精霊」と呼ばれる超常的生物が存在していた。精霊はそれぞれこの世ならざる力を持ち、その生命活動には人間の精力を必要としている。
人間との繋がりなしでは存在できない精霊は、その力目当てに人間の奴隷として酷使され、徐々に数を減らしていった。そして、もはや精霊が空想上の存在となりつつある現在。
とある王国の城下町の外れのオンボロな工房に、絶滅寸前の精霊と契約した少女がひっそりと暮らしていた。これはそんな少女「アリシア」と精霊「リシェル」の物語。


素材を集めて工房でアイテムを錬精しよう! 錬精レシピは全部で約50種類、素材はなんと120種類も!錬精をすることで、レベルアップしたり、新しいスキルを覚えたり、キャラが成長していく。

前衛後衛最大6人でのターン制バトル。毎ターンごとチャージされるBPを消費して自由にセットしたスキルを使い、戦略的に戦おう!

各マップには昼と夜、それぞれ1体ずつ「強敵」と呼ばれる強力なモンスターが存在する。中でも『女の子精霊』という精霊は、倒してHすることで新たに契約できる。契約後は錬精や戦闘でお助けしてくれるぞ!

チェインが最大まで溜まるとCPゲージを消費して、強力な必殺技も使えるぞ!


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

アリシアと精霊リシェルの錬精工房
・作者: Estrela
・ファイル形式: アプリケーション
・声優: 愛花むぎ, 本多未季, 大山チロル, 篠守ゆきこ, 泡沫廻, ちゆ
・レーベル: Estrela
・価格: 1944円
・発売日: 2019年07月05日 0時

●関連記事

シール貼ったらどこでも風俗!女はみ~んなオレ専用風俗嬢www

女という生き物はなにかと自己主張がうるさい。ぐちゃぐちゃいわずチンポでもしゃぶってればいいのに……と思うことは少なくない。にゅう工房「人間操りアイテム どこでも風俗シール~貼られた瞬間、絶対服従メス奴隷になる女達~」は、そんな夢を叶えた男の物語。人間操りアイテムで、女を片っ端からいいなりにしちゃうのだ!

キーワード: Estrela, 水科湊, 乙倉ゅい, 本多未季, 大山チロル, 篠守ゆきこ, 泡沫廻, ちゆ, 奴隷, 女主人公, ファンタジー, 中出し, 拘束

2019年07月05日 13時55分