エッチで幼児体型な過去最強のロリっ子といちゃラブ中出し子作り!

コスプレ一本勝負の「[7月限定配信版/オマケ動画付き]コスプレ一本勝負第116試合『エッチで幼児体型なロリっ子といちゃラブ中出し子作り』」は、過去最強レベルのロリモデルさんのコスプレAV。 身長もさることながら、体重が35キロで、腰を掴むと大型オナホくらいしかなくて危うさ満点!こんなエッチな漫画に出てくるようなロリが存在したとは…。

肌はすべすべ。おまんこはぷにぷに。くぱぁしてナカを観察したら、見事なピンク色だった。乳首は敏感で舐められるのが大好き。エッチが大好きで、ぺろぺろジュボジュボ上手!チンポを挿入してみるとグイグイ締め付けが気持ちいい。ガンガンに突いてみるとエビ反り絶頂。バックもゴリゴリと膣内で亀頭が擦れて最高!
そして案の定「生挿入」希望。コンドームを外しての生挿入はすぐに発射しそうに…。ロリマンでおじさんザーメンをまぜまぜしちゃうの、癖になりそうだぞ!

[7月限定配信版/オマケ動画付き]コスプレ一本勝負第116試合『エッチで幼児体型なロリっ子といちゃラブ中出し子作り』
コスプレ一本勝負
・価格: 2,000円
・発売日: 2019年07月05日
・スマホ対応

●関連記事

【コスプレ】7/7七海ゆあ「ほろ酔いイベント at Luvpia」記念半額セール!

新宿歌舞伎町メイドカフェ&バー「Luvpia」にて7/7に行われる七海ゆあ「ほろ酔いイベント」の開催を記念してコスプレ一本勝負の注目作が、2019年7月16日(火)17時まで半額でセール中。七海ゆあさんが出演している「LOVE陵辱vol.004『レイヤー彼女のビデオレター』~こんな私でも好きでいてくれますか?~」を見てから歌舞伎町へGo!!


キーワード: コスプレ一本勝負, イチャラブ, , フェラチオ, 中出し, 孕ませ

2019年07月19日 12時50分