乳辱が秩序となった絶望の世界で少女たちの母乳は儚く散る!

エイト・ワールドの「乳辱のディストピア 母乳魔女裁判編」は、乳辱のディストピア・シリーズ第2弾。乳辱が秩序となった絶望の世界で、少女たちの母乳は儚く散る。飛び散るミルクと跳ね回る乳房を体感せよ! 基本CG108枚、台詞差分1428ページの大容量爆乳専門CG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

巨乳・爆乳の女の子を「乳辱」することで、エネルギーを発揮する謎の生命体「スバル」。その力を悪用する変態研究者達によって、世界は制圧されてしまった。オッパイの大きな女の子達は、次々と乳辱レイプされ、世界は絶望に染まる。主人公達は、愛と希望の力で、世界を取り戻すことができるのか…。
ハードな爆乳責め専門のCG集「乳辱のディストピア」の第2弾ここに登場!CV口谷亜夜さんのオマケボイス作品も収録!


今回は、10種類のストーリー+αでお届け!前作と同様、執拗に胸を責められる爆乳美少女たちの恥辱の姿を楽しめる。

各話は、ヒロインが「おっぱいに色々な方法でエッチされる」ことの繰り返し!

1428ページの超ボリューム!2000×1500のワイドサイズ!









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

乳辱のディストピア 母乳魔女裁判編
・作者: エイト・ワールド
・ファイル形式: JPEG・WAV
・レーベル: エイト・ワールド
・価格: 1080円
・発売日: 2019年07月04日 16時
・スマホ対応

●関連記事

一国まるごとNTR!超デカパイ娘たちによる過激な乳辱拷問実験!!

乳辱に染まる世界を体験せよ!!エイト・ワールド「乳辱のディストピア(1)母乳魔女狩り編」は、邪悪な研究者によって支配されてしまった技術により、女たちが徹底的なおっぱい拷問されてしまう国ごと乳辱NTRストーリーの第一章。主人公は世界を染め上げる、乳辱の運命を覆すことができるのか!?


キーワード: エイト・ワールド, おっぱい, 母乳, レイプ, 巨乳

2019年07月19日 12時45分