別荘の敷地に入り込んだショタを男の娘オナペットにしたった

Bカイマンの「別荘の敷地に入り込んだショタを男の娘オナペットにしたった」は、別荘の敷地に入り込んだショタをニューハーフギャルビッチがオナペットにするエロ漫画の第1話出会い編。病院の跡取り息子だが実はホルモンまでやってるニューハーフギャルビッチ。別荘の敷地に入り込んだショタをオナペットにする。モノクロ(一部カラー)46ページ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

病院を継ぐ気なんてまったくないニューハーフギャルビッチが、レンタルクローゼットで女装してアナルにディルドウを挿入してから別荘までドライブ。ムラムラ気持ちを発散させるために、家に帰ったらすぐアナニーしようと思っていたところ…。


誰かが敷地にいる!クマか?イノシシか?ボウガンを持って庭へ。茂みから出てきたのはクマではなくショタだった。

誤って発射してしまう。危うく当たりそうになり、ビビったショタは思わずお漏らし。

ひと目で気に入ってしまったニューハーフギャルビッチは目の前のショタを自分専用オナペットにしようと決意する。

女性経験のないうちからケツマンコに射精する快感と、アナルを掘られてイク快感を身体に覚え込ませて…。

野外調教スタート!




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

別荘の敷地に入り込んだショタを男の娘オナペットにしたった
・作者: Bカイマン
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: Bカイマン
・価格: 756円
・発売日: 2019年07月04日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ワタ〇もビックリ!女たちをアナルマゾ社畜に調教するブラック企業

最近では就職が難しくなっていることもあって、労働者をやたら搾取する経営者が増えてきた。ブラック企業に入った者たちには、苛酷な運命が待ち受けている。Bカイマン「奴隷社員アナルマゾ調教2-アナルローズ編」は、文字通りの社畜女たちが徹底的な調教で乱れに乱れるエロマンガだ。


キーワード: Bカイマン, ハマノゲドン(横浜野毛丼), ツンデレ, ショタ, 男の娘, 性転換, 調教

2019年07月04日 13時19分