体を張ってあんなことやこんなことを叶えてくれる健気な少女

こどもぎんこうの「肉便ちゃん001」は、困った時には、体を張ってあんなことやこんなことを叶えてくれる健気な少女の奮闘記。 おまんこを見せてほしいというお願いから叶えてそのまま本番、中出し、そしてお掃除フェラまで続く。 100円なのにしっかりとした作品に仕上がっていて短いながらも充分実用に耐えるクオリティ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

困ったときは、ぼくらのオナホ、肉便ちゃんにおまかせ!今回は、えっちな漫画の修正に困った人を助けちゃうぞ!
エロ漫画の修正が年々きつくなり、オカズとして使えなくなったと嘆く男と出会った肉便器ちゃん。目に焼き付けてオカズにするから、と尻を向けた状態でパンツを下ろされるが…。


当然それだけで済むはずもなく…。


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

肉便ちゃん001
・作者: こどもぎんこう
・ファイル形式: PDF
・レーベル: こどもぎんこう
・価格: 108円
・発売日: 2019年07月03日 16時
・スマホ対応

●関連記事

エロ漫画家のロリっ娘アシスタントとエッチな体位の資料作り

エロ漫画家の先生は、非常に困っていた。ロリ漫画を描かなければならないのだが、資料がどこにもない!? すると、アシスタントのロリっ娘がモデルになってくれるというではないか。渡りに船と、エロ漫画家は彼女にさまざまなエロポーズを教え込む。COSMETICLABの「パラロリディズ」は、全篇ノンストップフルムービーのお気軽クリックADVだ。

キーワード: こどもぎんこう, 魔訶不思議, 奴隷, 癒し, ロリ, 健気受け

2019年07月04日 13時15分