完璧な容姿をした二次元キャラクターたちが犯されるとこう変わる!

可愛くても強くても関係ない!にんにん堂の「N図鑑~事前・事後編~」は、可憐な二次元キャラクターたちの犯される前と犯されたあとを見て楽しむモノクロCG集。事後でぶざまな姿をさらしても汚らしくはなく、絵になってしまうのが二次元美少女のよいところだ。基本29P。全65P。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

そうそうたるキャラクターが次々に犯されている壮観!有名作品の人気キャラたくたーたちが無様な姿をさらす。それを一つの絵でまざまざと見せつけられるのだから、妄想の産物とはいえ胸の高鳴りを感じざるを得ない。こんな結末を迎えるなんて…とちょっと心が痛むくらいが興奮するのだ!













作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

N図鑑~事前・事後編~
・作者: にんにん堂
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: にんにん堂
・価格: 540円
・発売日: 2019年07月02日 16時
・スマホ対応

●関連記事

ゼノブレイド2ホムラが浮気SEXにずぶずぶハマる寝取られマンガ

「ゼノブレイド2」は、伝説の地「楽園」を目指して旅するRPG。にんにん堂「焔の楽園」は、そんな「ゼノブレイド2」のヒロインであるホムラが寝取られる全10話のNTRマンガ。最初はレックスとのラブラブSEXから始まるのだが、ホムラはどんどん浮気SEXにハマってゆき……。濃密なNTRに大興奮の一作だ。


キーワード: にんにん堂, 顔射, 中出し, 恥辱, レイプ, 巨乳

2019年07月04日 13時05分