あの海賊女を買い取って好き放題せよ!女奴隷ナミの涙が枯れるまで…

春曜日の「続 涙が枯れるまで・・・」は、「ワンピース」ナミの二次創作同人CG集の第二弾。 影で絶大な人気を誇るその女には裏社会で莫大な「闇懸賞金」がかけられていた。目的は、ナミを性奴隷として飼うこと。拘束されてしまったナミは、男のもとへ送られ、強制的に結婚させられてしまった…。基本CG19枚+α。作/三波マクラ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

媚薬を盛られ全身を開発されるナミ。自分の意志とは反対に、肉体は快楽に抗うことのできない肉人形と化していた。海賊時代の荒々しさは影を潜め、従順なメス奴隷としてご主人様に仕えるのみ。自ら腰を動かし、快楽を貪る姿にかつての面影はない。「ご主人様の着せ替えごっこ」的な感じで見ると楽しめるぞ。










作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

続 涙が枯れるまで・・・
・作者: 春曜日
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: 春曜日
・価格: 1080円
・発売日: 2019年07月04日 16時
・スマホ対応

●関連記事

ONE PIECEナミが人質をとられゲス男たちに好き放題弄ばれるCG集

あの女海賊がゲス野郎たちのおもちゃに……。春曜日「涙が枯れるまで・・・」は、人質をとられてしまった「ONE PIECE」の女海賊ナミが、格下のザコどものされるがままになって犯されるCG集。スレンダーながら出るところは出たナミの魅惑の肉体が、淫らにくねる姿に思わず興奮してしまう一作だ。


キーワード: 春曜日, 三波マクラ, 奴隷, ワンピース, レイプ, 拘束, 恥辱

2019年07月19日 12時25分