満員電車でした痴漢の相手は通ってる学校の美人教師だった!?

遊廓民の「今日も満員電車で痴漢!!~ヤッベww先生だったww~」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!7/10までのあいだ、通常価格756円が604円へと値引きされる。 本作は、痴漢相手の美人教師に気に入られセックスの相手を務めるようになるCG集。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

毎朝通学の満員電車で痴漢を繰り返す男子〇校生の工藤裕司。今日はあのエロい体つきの女にするか…、そうターゲットを定め痴漢すると、まさかの通ってる学校の美人教師で…。「人生詰んだ…自殺でもするか…」と悩みながらも、バレていないことに一縷の望みを託し先生の元へ向かう…。 差分抜き基本CG12枚+α、総ページ数337 ページ。


「今日のターゲットは…、あのエロい体したお姉さんにするか」。狙いを定め、後ろから近づき…いざ痴漢!持ち前のテクで女をイかせ、その場を去ろうとした瞬間、今まで痴漢していた相手が自分の通う学校の美人女教師 理恵先生だと気づいた…。

ばっちり自分の顔を見られてしまい、学校で呼び出しをくらう裕司。しかし、そこで先生から言われたことは、痴漢の罪ではなく…裕司のせいで朝から疼きっぱなしの体を何とかしなさい!というお叱りだった。

痴漢から始まったまさかの2人の関係は日々日々エスカレート!clear="all" />

逆痴漢や、満員電車内でのセックスまでも…。clear="all" />

火遊びのつもりが本気になってしまった先生は…。


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

今日も満員電車で痴漢!!~ヤッベww先生だったww~
・作者: 遊廓民
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: 遊廓民
価格: 756円 → 604円 (7/10まで)
・発売日: 2019年07月04日 0時
・スマホ対応

●関連記事

現役芸人JK or モテ系美人JKどっちを選ぶ?純愛えっちな三角関係

二人の魅力的な少女に挟まれた主人公の選択は……?遊廓民「純愛△3角関係-現役芸人JKとモテ系美人JKとどっち選ぶ?-」は、幼なじみである主人公を想いつつお笑い芸人を目指す現役JKと、その親友であるモテ系JKの板挟みになっちゃう青春ラブストーリー。ちょっと切なくエロさもばっちりな一作だ。


キーワード: 遊廓民, 女教師, スーツ, 背徳, 痴漢, 黒髪

2019年07月04日 13時35分