陽林檎さんの手コキとフェラに耐えてご褒美射精♪

二次元見聞録の「【オナニー実演】陽林檎、初めての玩具に連続絶頂に挑戦!&リスナー様の挑戦「陽林檎の手コキ、フェラに耐える!」そしてご褒美射精♪」は、陽林檎さんの手コキ、フェラに耐える2時間の音声作品。陽林檎さんがはじめての玩具&連続絶頂にチャレンジ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

本作は、声優さんのオナニー実演とオナサポ両方楽しめる贅沢な実演音声。実演ならではのリアルな手コキ音!フェラ音も必聴。タイミングがわかりやすいカウントダウンバージョンもあり!! 陽林檎さんといっしょに楽しく気持ちいいひとときを過ごせるぞ!収録時間は2時間。

本作は、陽林檎さんの実演音声作品第二弾。前回は、自分の手をつかったりとか、ちゅぱちゅぱて音を出したり、実演音声の作品だったのだが、今回は大人のおもちゃに挑戦!
リスナー挑戦パートでは、声優さんの声や指示に従いながら楽しんでほしい。我慢できずに射精してしまったら「我慢失敗パート」へ、我慢できたら引き続きご褒美射精パートへ進もう。ご褒美パートで射精したい場合は、「ご褒美射精のみパート」を聴けばよい。

出演:陽林檎、イラスト:枠田チサキ、制作:声方見聞録。


陽林檎さんは、20代前半のほわんとした雰囲気のぽっちゃり女性。身長は160cmで、胸のサイズ:Hカップ。髪型は、黒っぽい茶色のミディアムボブ。挑戦した玩具は、加熱できるバイブと舌型ローター(ハイビスカスローター)。


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【オナニー実演】陽林檎、初めての玩具に連続絶頂に挑戦!&リスナー様の挑戦「陽林檎の手コキ、フェラに耐える!」そしてご褒美射精♪
・作者: 二次元見聞録
・ファイル形式: MP3 ・声優: 陽林檎
・レーベル: 二次元見聞録
・価格: 1080円
・発売日: 2019年07月04日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ネット声優さんが新しい玩具で連続絶頂に挑戦!

羽丘蛍さんのくちゅくちゅ生録音絶頂カウントダウンが最初の抜きドロコ。次にリスナーさん挑戦企画として、羽丘蛍さんが手コキをしてくれるぞ。続いて、耳舐め手コキで射精をしたら、蛍さんがオナニー実演!そして最後は、フェラまで…。


キーワード: 二次元見聞録, 枠田チサキ, 陽林檎, 萌え, 癒し, 日常, 手コキ, オナニー

2019年10月02日 12時55分