錬精術士を目指す少女が精液を集めて困っている人々を助けるRPG

あせろらの「錬精術士コレットのHな搾精物語~精液を集める錬精術士~」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!7/31までのあいだ、通常価格2484円が1738円へと値引きされる。 本作は、精液を集めて、困っている人々を助けるRPG。音楽やドットも新規制作。よりスケベになったドットHが存分に楽しめる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■総CG数64枚、総Hシーン数565シーンの大ボリューム!
精液を集めて錬精する錬「精」術士誕生!? 本作は、ダンジョンなどで素材や精液を集めて、困っている人々を助けるHな物語。素材となるアイテムと「精液」を合わせることで、新しいアイテムを錬精することができる。ガンガン精液と素材を集めよう!
操作キャラは最大3人で、ギルドに所属している仲間キャラを自分で選び、連れて行くことができるぞ!
また、5周年記念として、抱き枕カバー&サイン入り複製色紙が当たるプレゼント企画も実施中!!


戦闘中、敵に捕まると犯されてしまう。犯されてしまった場合、体力が減ってしまうが、精液を入手することができるぞ!
積極的に犯されるほかに、精液をおねだりすることもできる。本作から、おねだりシステムをサブキャラに実装!このコマンドを使ってドンドン精液を集めよう!
なお、女の子たちには、それぞれ好きな行為がある。その行為を集中して行うことで、奥深くに眠っている性癖が目覚めさせてあげよう!


「性欲」の数値が高いと、より激しい行為ができるるようになる。スキルを使ったり、セクハラをされたりすると溜まる。
「淫乱度」の数値が高いと、よりエッチに積極的に。Hな事をされたり、したりすると溜まっていくぞ。
仲間になるサブキャラクターたちには、「好感度」という数値が存在してます。
通常は雇うのにお金がかかるが、好感度をMAXまで上げると、お金がかからなくなるぞ。



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

錬精術士コレットのHな搾精物語~精液を集める錬精術士~
・作者: あせろら
・ファイル形式: アプリケーション
・声優: 花寺香蓮, 小波渡陸, 広深香菜, 一原わこ, 葉村夏緒, 姫ノ木つばさ, 雲雀ゆい, プリン慎二, 邊鴉凱, 七凪るとろ
・レーベル: あせろら
価格: 2484円 → 1738円 (7/31まで)
・発売日: 2019年07月04日 0時

●関連記事

最愛の幼妻がセクハラ三昧されちゃうNTRPG「寝取られ幼妻リアナ」

夫の作った借金を返すため幼妻リアナはその身体を……。あせろら「寝取られ幼妻リアナ~流されやすい最愛の幼妻のHな日常~」は、幼なじみである夫が作った借金を返すため、妻のリアナがアルバイトに奮闘するRPG。彼女の豊満な肉体を狙い、バイト先で執拗なセクハラが繰り返されて……。はたして彼女は純潔を守れるか!?


キーワード: あせろら, ナオヒロ, 橋本ゆういち, 京和みかん, 四十宮くるふ, ぶーたろう, 猫又ユキ, 花寺香蓮, 小波渡陸, 広深香菜, 一原わこ, 葉村夏緒, 姫ノ木つばさ, 雲雀ゆい, プリン慎二, 邊鴉凱, 七凪るとろ, しえろゅーすけ, 淫乱, 恥辱, 輪姦, 異種姦, 玩具

2019年07月19日 12時55分