待望の足裏メインフェチROM「ラヴァーズソール/LOVER'S SOLE」

こんな作品を待っていた!MOIRABOOTYの「足裏メインフェチロム『ラヴァーズソール/LOVER'S SOLE』」は、足裏フェチに特化したコスプレ写真集。ふだんは、なかなか見ることのできない女の子場所はフェチの対象となる!写真:190枚(サイズ2880×2160)。動画:合計30分(5分の動画が4本、1分ぐらいの動画が10本)。

本作は、今まで撮影してきた中から足裏を中心にセレクトした足裏総集編。足裏は、人によって表情がさまざまで、見ていて飽きない。足裏のみの写真もあれば、顔や全身が楽しめるカットも収録されている。足裏を狙ったショットは、女の子から足蹴にされているという妄想も楽しめる。
収録衣装も、オリジナルコスチューム18種類と、撮影の参考になるものばかり。足裏やばかりでなく、お尻や太ももも楽しめるのがうれしい。

足裏メインフェチロム『ラヴァーズソール/LOVER'S SOLE』
MOIRABOOTY
・価格: 1,800円
・発売日: 2019年07月03日

●関連記事

あなたはもう逃げられない…この脚マンコでイきなさい

「もっと押しつけてください!!」。黒ストッキングに包まれたスラッとした脚を使って男たちを変態犬へと調教する女生徒。蒸れたソックスが大好きなM男の顔にソックス押しつけまくる。恍惚とする彼女たちの責めからは逃げられない。男は脚マンコで興奮する変態になっていく。


キーワード: MOIRABOOTY, 下着, スクール水着, オリジナル, 水着, ボンデージ

2019年07月04日 13時50分