人妻子持ちコスプレイヤーごまままさんが可愛い「沖田さん、大勝利」

ごまぷりんの「沖田さん、大勝利」は、人妻子持ちコスプレイヤー「ごままま」さんによるFGO沖田総司のコスプレ写真集。沖田さんの「だるゆるかっこいい」ところを表現したかったという本作。とても可愛らしい沖田さんに仕上がったおり、キャラへの愛を感じる良作だ。

ごまままさんは人妻子持ちながらも、身長146cmという小柄な体型をしているので、コスプレが似合う似合うこと。イベント会場で立っていたら、カメラを持った男性にあっという間に囲まれてしまうに違いない。
さて、本作は病弱な沖田さんんの物腰柔らかく打たれ弱い繊細な面を強調した癒しの作品。写真は幻想的で、現実感がない。浮遊感が漂った感じのシチュエーションが印象的。人間には、ゆったりと時間が流れる休息がどうしても必要なのだ!

沖田さん、大勝利
ごまぷりん
・価格: 2,000円
・発売日: 2019年06月06日

●関連記事

143cmパイパン契約精霊エストを全裸+ニーソックスの状態で肉便器化

「精霊使いの剣舞」のテルミヌス・エストは、裸を見られても平気だが、なぜか生足は見せられないらしい。ならば、全裸+ニーソックスのまま犯すのみ!CEピュアの「143cmのパイパン契約精霊」は、純真で世間知らずの精霊少女を肉便器化するコスプレ作品。エストに扮するのは、143cmでパイパンのロリっ娘モデルさん。まさに、キャラにピッタリの子で、「エストを撮るために存在してるのでは?」と思えるくらい。実際、コスホリックでは残り2時間で完売し、「ロリは強し!」ということを証明した。

キーワード: ごまぷりん, Fate, お嬢様, 美少女, ニーソックス, 和服

2019年07月05日 13時20分