身長172cmでおっぱいとお尻が大きい照井るゐのカウガール!

これはエロ美しい!日々照々。の「カウガールは気前がいい」は、写真映えするモデル体型の照井るゐさんによる牝牛コス写真集。二次元作品でよく見かけるカウガール衣装は、過激露出で、最上級の肉体を堪能できる。胸の谷間が、ヤバすぎるくらい開いてる!

てるいるゐさんは、身長172cmでおっぱいとお尻が大きい肉弾モデル。さぞかし近くにいると、その肉体美に圧倒されるに違いない。そんな照井るゐさんが今度が牝牛になってくれた!その素晴らしいボディを最大限に活かしきる衣装のひとつといえるだろう。迫力のあるボディに圧倒されること請け合い。
いつまで見ても飽きない、そそられるボディは天然飼育!見事な身体を惜しげもなく披露してくれる逸品だ。

カウガールは気前がいい
日々照々。
・価格: 1,500円
・発売日: 2019年06月06日

●関連記事

身長172cmでおっぱいとお尻が大きい美麗モデル照井るゐが犬に!?

日々照々。の「動物的彼女 犬」は、写真映えするモデル体型の照井るゐさんによる獣コス写真集。犬をイメージしたという衣装は、過激露出で、最上級の肉体を堪能できる。胸の谷間が、ヤバすぎるくらい開いてる!


キーワード: 日々照々。, 巨乳, 下着, お尻, ニーソックス, おっぱい

2019年07月18日 12時20分