人類滅亡の危機!? 手当たり次第に種付けして人口を増やすドットゲーム

いかなる場合でも、女性は男性からの性行為を断ってはならない!kurai屋の「おじさんの人類種付計画。」は、手当たり次第に種付けして人口を増やすドットゲーム。 ルールも操作もシンプル、好みの女をクリックして種付けするだけ。種付けモーション10種をもとに、20種の女の子を収録。すべての女をコンプリートしよう!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■何かの作業の隣で、ながらプレイするのが好きな人におすすめ!
全人類の男性は、突如現れた新種のウィルスに感染してしまった。感染した男性の多くは息絶え、ほぼ壊滅状態となってしまい、人類は滅亡の危機に瀕してしまう。そんな中、生き残ったおじさんがいた。おじさんたちはウィルスの抗体と共に数々の能力、尽きないスタミナ、そして人間の女性を一発で妊娠させてしまう精子を手に入れていた。
そこに目を付けた国は、「いかなる場合でも、女性は男性からの性行為を断ってはならない」という条例を作り、人類再生を目論むのだった。


ゲーム目的は種付けして人口を増やすこと!繁殖が面倒な人向けに、チートモード用意。想定クリア時間は2~4時間。

連続で襲うことでいつもと違う反応が…。

気に入った子は連れ帰ろう!右クリックを使えば連れ帰ることもできる。

自分好みの部屋にレイアウト!人口を増やすと貢献度ポイントをもらえ、ポイントで家具を買うことができる。

他のおじさんも交えて乱交パーティ!







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

おじさんの人類種付計画。
・作者: kurai屋
・ファイル形式: アプリケーション
・レーベル: kurai屋
・価格: 540円
・発売日: 2019年07月03日 0時

●関連記事

服を透かせる機能付き!ぱっつんのJKが痴漢されて犯されるドットアニメ

kurai屋の「ぱっつんJK痴漢列車」は、ぱっつんのJKが痴漢されて滅茶苦茶にされるドットアニメ。素股、駅弁、手コキ、バック1、バック2、種付プレスの全6種の体位とそれぞれに複数アニメがついている。ワイプによって別角度からも楽しめ、JKの服を透かせる機能も付いているぞ。


キーワード: kurai屋, , ドット, コメディ, 孕ませ, 乱交

2019年07月18日 12時55分