師弟で薄暗い部屋の中イチャラブセックス!!「りゅうおうにおしごと!」

Rollingハイエナの「りゅうおうにおしごと!」は、「りゅうおうのおしごと!」の二次創作同人誌。将棋で名人とのタイトル7番勝負で連敗していた竜王、九頭竜八一。精神的に追い詰められてる師匠を励ますため、部屋に訪れる弟子の雛鶴あい。こうして、師弟は薄暗い部屋の中イチャラブセックスを始めるのだった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

師匠を元気付けるために雛鶴あいは以前、目撃してしまった父母の行為を思い出し、男性を喜ばせる方法を曖昧な知識ながら提案する。薄暗い部屋の中、師弟や倫理を超えたイチャラブな展開に発展していくのだった。基本CG10枚、本編差分込51枚、セリフなし51枚、タイトル絵2枚の総枚数104枚。横3584、縦2688のJPG形式。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

りゅうおうにおしごと!
・作者: Rollingハイエナ
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: Rollingハイエナ
・価格: 864円
・発売日: 2019年07月01日 0時
・スマホ対応

●関連記事

受け身で気持ちいいことをされる女のセックスってこんなにイイのか!

男がイケるのは射精時のみだが、女の子はセックス中に何回でもイクことができる。男の自分にとっては、イメージするしかないけど、相当気持ちイイに違いない。永田まりあ「突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか? (5)」は、タイトルどおり女に性転換してしまった主人公が、女としての快楽に目覚めるエロマンガの第5回。義弟に毎日のようにハメられちゃう主人公に、幼なじみまでもが……。

キーワード: Rollingハイエナ, 萌え, アンソロジー, 少女, ロリ, 純愛

2019年07月03日 13時09分