あなたの選択が運命を変えるファンタジーRPG「人か魔族か妖精と」

D-サインの「人か魔族か妖精と」は、2つに枝分かれしたストーリーが楽しめるファンタジーRPG。目を覚ますとそこは見知らぬ森だった。彼女はただ思う。……自分が誰なのかということを。 さまざまな出会いが彼女を変え、成長させる。そして時が来た時、彼女は一つの重大な選択を迫られる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■あなたの選択が運命を変える…
2つに枝分かれしたストーリーが特徴のRPG。大きなルート分岐が存在し、メインストーリーがそれぞれで全くの別物となる。仲間になるキャラクターもそれぞれで変化。それぞれのキャラクターにはストーリーが存在し、メインストーリーとは関係なく、キャラクターたちの過去を知ることができる。


それぞれのキャラクターには2種類の転職先が存在し、見た目やステータス、覚えるスキルなどが大幅に変化する。

プレイ時間の目安は、両ルートクリア(CG全回収)でおおよそ28時間。

シナリオ:鴻なる、イラスト:月白よるは。

全500以上の広大なマップ、ちょっとしたオブジェクトに話しかけるだけでも会話が発生するぞ。



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

人か魔族か妖精と
・作者: D-サイン
・ファイル形式: アプリケーション
・レーベル: D-サイン
・価格: 1620円
・発売日: 2019年07月01日 0時

●関連記事

むっちりボディをかわいがられてエッチに喘ぐDQ3のヒロインたち

25周年を迎えた「ドラゴンクエスト」シリーズは、9月15日にはWii用のI/II/III復刻版も登場予定と、今なお根強い人気を誇る。ぺと屋の「dq3漫画CG集」は、そんなDQシリーズの中からIIIのキャラ4人をピックアップしたエッチマンガ。リーズナブルな価格でぷにぷにした絵もけっこうエッチ。DQファンにはオススメな1本だ。

キーワード: D-サイン, 鴻なる, 月白よるは, 萌え, おっぱい, ドット, ファンタジー

2019年07月03日 13時07分