天知遥さん演じるギャルが陰キャ君を将棋でボコボコにして奴隷化

ぶたぶたべたべの「Game With Perfect Defeat ~完全敗北ゲーム~」は、将棋が得意だった陰キャ君をギャルが将棋でボコボコにして奴隷にする音声作品。 将棋をよく知らなくても、ギャルに完全敗北するシチュエーションが楽しめる。 CVを担当するのは、天知遥さん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

本作は、女の子に負けるの大好き変態マゾヒスト向け音声。色仕掛けに抗えず「未希ちゃんに負けたいですぅ~」と惨めに懇願するあなた。ギャルの術中にまんまとハマり、己の無力さを悔やむどころか、快楽に溺れてしまうのだった。

未希ちゃんの期待どおり、命令どおりに絶頂するあなた。「女の子にみっともなく負けるのが大好きなゴミはこれでシコシコアヘアへしてるのが一番似合ってるって未希思うな~」と、さらに過酷な仕打ちをされてしまうのであった。未希ちゃんの宿題奴隷さんとなった後日談も収録されている。

声優;天知 遥 、イラスト:うらすけ。


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

Game With Perfect Defeat ~完全敗北ゲーム~
・作者: ぶたぶたべたべ
・ファイル形式: WAV・MP3同梱
・声優: 天知遥
・レーベル: ぶたぶたべたべ
・価格: 972円
・発売日: 2019年07月03日 0時
・スマホ対応

●関連記事

JKに痴漢され焦らされ搾精されてしまう痴漢電車

ぶたぶたべたべの「A SLAVE IN CAGE ~ある日JKに痴漢され焦らされ搾精される僕~」は、無機質な日常に疲弊したあなたにJKが毒と薬を与えてくれる音声作品。突如耳元から吹きかけられる吐息。思わず身をよじらせるあなた。吐息の主は見知らぬJK。CV担当は、秋野かえでさん。


キーワード: ぶたぶたべたべ, うらすけ, 天知遥, 奴隷, 逆転無し, バイノーラル, 色仕掛け, 男性受け

2019年07月03日 13時19分