日焼けっ子妹とH三昧!ギャル妹がお兄ちゃんのチンポにドハマリ

ぼっちアイランドの「ギャル妹がお兄ちゃんのチ〇ポにドハマリするまで」は、ギャル系妹のミキちゃんと一線を越えてしまうフルカラーCG集。 ギャル妹の日々発育していくエロい肢体についつい目をやってしまう童貞の兄こと主人公。そんな視線を知ってか知らずか、今日も今日とてお兄ちゃんのベッドの上でゲームに没頭するミキ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

大雑把な性格をしているため、家ではスカートをはかないので常にパンツは丸見え状態の妹。平気でエロ本だらけのお兄ちゃんのベッドに、その身を投げ出し携帯ゲームに没頭する始末。いつもなら眼福な妹のえっちぃ肢体だがその日は待望のエロゲが届く日。さすがに妹がいるのはマズイと主人公は部屋を出るように促すが…。基本CG20枚差分158枚。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ギャル妹がお兄ちゃんのチ〇ポにドハマリするまで
・作者: ぼっちアイランド
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: ぼっちアイランド
・価格: 648円
・発売日: 2019年07月03日 0時
・スマホ対応

●関連記事

学習塾の優等生の夜の顔…それはいけないバイトをしている娼年

普段マジメな優等生は実は意外な素顔の持ち主だった!ぼっちアイランド「ストレス発散のためにいけないバイトをしていた優等生がおっさんのチ〇ポにドハマリするまで」は、学習塾の講師をしている主人公と、その生徒である優等生の物語。いけないバイトをしていた娼年は、おっさんチンポにドハマリする……。


キーワード: ぼっちアイランド, ロリ, ぷに, ギャル, 金髪, ツインテール

2019年07月03日 13時16分