学校でイジメに遭い死にたいと思ってたが義理の姉にイかされて…

自殺を思いとどまるには、きれいなお姉ちゃんとセックスすればいい?いーめいど。の「諸事情により死ねなくなりました。」は、義理の姉にイ(生)かされるCG集。親父が家を出て、学校で陰湿な虐めに合いすっかり生きる気力を失った主人公は、義理の姉に誘惑されイかれれることにより、生きる気力を取り戻す。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

半年前に親父が家を出て行ったっきり、母親は自室に籠りっぱなし。3ヶ月前に学校で陰湿な虐めに合い、現在進行中。今では家に帰っても、学校にいても、何処にいたって俺の居場所なんてない。あぁ…こんなことなら、死にたい…そう思っていた。
ところが!? 親父が家を出て行ったとき引き取られたため、苗字は違うし、血も繋がってはいないが一応は義理の姉である桐野玲。そんな彼女がちょっかいをかけてきて…イ(生)かされてしまう…!?







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

諸事情により死ねなくなりました。
・作者: いーめいど。
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: いーめいど。
・価格: 648円
・発売日: 2019年07月02日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ペタリと貼れば肉奴隷!絶対服従シールで義理の姉妹に復讐レイプ

絶対服従シール。それは望むことを書いて貼ると、相手に書いたとおりの行動をとらせることのできるもの。DLメイト「貼れば書いてあるとおりになるシールを使って義理の姉妹達を肉奴隷にした件」は、そんな魔法のようなシールを使って、義理の姉妹たちに虐げられていた弟が復讐陵辱しまくるエロマンガだ。

キーワード: いーめいど。, , 制服, 学園, 色仕掛け, 手コキ

2019年07月02日 13時25分