性欲をこじらせたバツイチ熟女の逆睡眠姦!

狐屋本舗の「性欲こじらせバツイチ熟女の逆睡眠姦 〜パパになりながら夢の中〜」は、 逆睡眠姦音声。聞き手であるあなたは、完全受け手状態。途中で目覚めることは一切ない。彼女に身を委ねて、性欲を発散され続けるのみ! CVを担当するのは、涼花みなせさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

アパートの隣の部屋に住む一人暮らしの女性。普段はあなたと何気なく世間話をしながらも、その熟れた体はあなたという若い男を求めてしまっていました。そんなある日、あなたがうっかり家の鍵を落としてしまったのを見つけ…。

離婚して以来特に他の男性と関係を持つこともなく熟れた体を持て余してしまった彼女にとって、あなたという若い男と頻繁に出会い会話することは、今まで見て見ぬ振りをしてきた「性欲」をグツグツと煮立たせるに十分すぎる刺激だったのだ。 それでも「流石にこんな年下相手にそれはまずい」となるべく気にしないよう努めていた彼女だったが、迂闊にも彼女の目の前で家の鍵を落として行ってしまったことにより、彼女の衝動に火を付けてしまうのだった。

CV:涼花みなせ、イラスト:ぼんすけ



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

性欲こじらせバツイチ熟女の逆睡眠姦 〜パパになりながら夢の中〜
・作者: 狐屋本舗
・ファイル形式: WAV・MP3同梱 ・声優: 涼花みなせ
・レーベル: 狐屋本舗
・価格: 972円
・発売日: 2019年07月01日 0時
・スマホ対応

●関連記事

巨大な植物アルラウネのクチュクチュ脳内改造

狐屋本舗の「アルラウネのクチュクチュ脳内改造 〜私の繁殖相手になりなさい〜」は、巨大な植物との異種姦を楽しめる音声作品。山で迷ってしまったあなたが出会ったのは、男の脳を都合の良いように書き換え、己の繁殖相手となるよう改造してしまうアルラウネだった…。


キーワード: 狐屋本舗, ぼんすけ, 涼花みなせ, 歳の差, 睡姦, 中出し, レイプ, 男性受け

2019年09月30日 12時40分