誰もいない夏の学校でひたすらにイチャイチャ汗だくエッチ!

オペリペリケプの「ムチムチボーイッシュ幼なじみと汗だくSEX」は、ムチムチに育ったボーイッシュ幼馴染と、誰もいない夏の学校でひたすらにイチャイチャ汗だくエッチするCG集。 基本CG7枚(+立ち絵1枚)、差分&セリフ付総数66枚。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

藜夏来は幼馴染だ。ちょっとガサツでかなり無神経な夏来は、事あるごとにその無駄に立派に成長した体を見せびらかして誘惑してくる。本人は冗談のつもりらしいが、こんな乳を、こんな尻を、こんな脚をみせつけられて正気でいられるわけもなく、誰もいない夏休みの学校で当たり前のように一線を越えてしまう…。




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ムチムチボーイッシュ幼なじみと汗だくSEX
・作者: オペリペリケプ
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: オペリペリケプ
・価格: 648円
・発売日: 2019年07月01日 16時
・スマホ対応

●関連記事

どの子だろうが食べ放題♡赴任した学校が超Hなビッチばかり

Xenoms 「ムチムチJKといつでも中出しして孕ませOKの学校」。貞操観念のないビッチ達の集う学校に赴任した先生の物語。ビッチな彼女達は喜んで男の欲望を受け入れ股を開く、授業中、部活中、プール、電車の中、自宅ところ構わず性交する日々が始まる。

キーワード: オペリペリケプ, 学園, 青姦, 幼なじみ, 制服, ショートカット

2019年07月02日 13時07分