フェラ顔が最高!スレンダーで関西弁がキュートな枢木あおいの玉藻前

CosDeluxeの「コスプレ×クルルギアオイ 2」は、スレンダーで関西弁がキュートな枢木あおいちゃんがFGO「玉藻前」のコスしてイキまくる同人AV作品。何度もイカされては追撃ピストンで乱れるあおいちゃんに萌えまくる40分!!

結論!ふだん可愛い女の子は、エッチのときも可愛い。当たり前か…。コスプレ姿で彼氏に甘え、「なぁ、今日はさ…この服着たままエッチしよ!」とプレイに突入!ただでさえ可愛いのに、獣耳つけてエッチなことしてくれるなんて幸せすぎる。しかも、なにか楽しいのか、ニコニコしてるし。こっちまで楽しくなってテンションが上がりまくる。さすがに挿入すると、神妙な顔になったけど、そのギャップがたまらなく興奮するのだ!

コスプレ×クルルギアオイ 2
CosDeluxe
・価格: 1,667円
・発売日: 2019年07月01日
・スマホ対応

●関連記事

天月叶菜ちゃんが「このすば」めぐみんのコスプレで豪快セックス!

CosDeluxeの「コスプレ×アマツキカナ」は、おっとりした雰囲気がどうしようもなくかわいい天月叶菜ちゃんが「このすば」めぐみんのコスして豪快セックスを見せつけるコスプレAV。パワフルな男の豪快ピストンに何度も激しくイカされまくり!


キーワード: CosDeluxe, Fate, イチャラブ, フェラチオ, ロリ, 着衣

2019年07月16日 12時50分