鍵作品が好きな外国人カメコが撮影した比奈見すみれちゃんの女児服

ぱるふぇ・たむーる!の第17弾「すみれちゃんとお風呂!」は、大人気コスプレイヤー比奈見すみれさんによる女児服×着衣入水写真集。1作目がパーカー×マイクロビキニと好きなもの同士だったので、初心に返って好きなフェチとフェチを掛け合わたとのこと。大胆なショットが多く、ドキドキしてしまうぞ。

外国から会いに来たカメラマンさんとホテルで撮影したという本作。鍵作品が好きとのことで、日本での活動名として「みすず」というニックネームを贈ったそうだ。撮影中は、日本のアニソンを流し、お風呂の話しで盛り上がったり、楽しい撮影だったようだ。ほのぼのとした雰囲気の中、自然体で行われた撮影は比奈見すみれさんのチャームポイントを引き出した珠玉の内容。同じものが好きということは、言葉の壁を越えるのだ!

すみれちゃんとお風呂!
ぱるふぇ・たむーる!
・価格: 1,000円
・発売日: 2019年06月29日

●関連記事

大人気コスプレイヤー比奈見すみれによる光沢フェチROM第2弾!

ぱるふぇ・たむーる!の「ピチテカツメアワセ2」は、大人気コスプレイヤー比奈見すみれさんによるピチテカツメアワセの続編。収録衣装は、不思議な光沢感を持つ黒とピンクのレオタードの2種類で、ひたすらポージングする内容の濃いの写真集だ。


キーワード: ぱるふぇ・たむーる!, 眼鏡, ロリ, 年下, オリジナル, 外人

2019年07月16日 12時40分