空電社のOLをしているにゃまさんの大胆新作!「わたしと×××する?」

にゃまたにえんの「わたしと×××する?」は、酒乱にゃまさんの新作。獣の姿になって作品の中でも暴れ回る!本業の電気工事(空電社さん)での活躍もコスプレでの活躍も、空電社の社長をはじめ心優しいスタッフの皆さんあってこそ!

会社の宣伝のためコスプレ活動を頑張っている「にゃま」さんは、油物が食べられない21歳。アットホームすぎて困る電気工事会社でみんなで楽しくやっているそうだ。大胆なショットが多数収録されているのも、すべて会社のため。
ちなみに、フォロワー8000人行かなかったら髪の毛を失い、年内フォロワー10000人未満の場合は、足りなかったフォロワー分ビール飲む。飲めなくなったら頭からかけられるという苦行を背負っている。これも会社のため?

わたしと×××する?
にゃまたにえん
・価格: 1,500円
・発売日: 2019年06月30日

●関連記事

酒乱のにゃまさんがファンのリクエストに応えて衣装を着てくれた!

ファンを大事にする女の子は、人気が出るのは当然。にゃまたにえんのにゃまさんも、仕事の一環?としてネットでの活動を盛んに行ってファンを増やしている。最新作の「みんなのリクエスト衣装着ちゃいました!」は、ファンのリクエストに応えたコスプレ写真集だ。


キーワード: にゃまたにえん, ニーソックス, OL

2019年07月02日 13時30分