画面を埋め尽くすおっぱいと母乳と触手出産「超乳王妃3 超乳家畜END」

六道屋の「超乳王妃3 超乳家畜END」は、超乳王妃シリーズ最終作。おっぱい以外の何を説明したらいいのかわからないようなおっぱい一筋な作品。すでに体の何十倍もある王妃の超乳がさらに巨大化!?画面を埋め尽くすおっぱいと母乳と触手出産の嵐を堪能しよう!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

本作は、超乳王妃シリーズ最終作。度重なる超乳化改造と乳房の触手苗床化改造により、自分の体の何十倍ものおっぱいを携えた王妃は、国のため、民のために母乳と触手を生産する家畜として国に奉仕する。…という大義名分の元、致死量ギリギリの噴乳アクメの快感に身を震わせ、乳腺がガバガバになるほどの乳首出産絶頂によがり狂っていた。


おっぱいが生み出す常軌を逸した快楽に抗うことすら忘れた、王妃は自分に向けられた人体改造液を出す触手を前におっぱいを高鳴らせるのだった…。

収録シチュエーションは、母乳、搾乳、膨乳(体の何十倍のおっぱい~それ以上)、出産、乳首による触手出産。乳首への異物混入(ニプルファック)、乳首による産卵、母乳風呂(王妃の母乳100%)など。また、開始段階(一番小さいおっぱい)から、おっぱいのサイズが体の数十倍!

基本CG11枚、セリフ・差分込み151枚、1920*1080のJPGファイル。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

超乳王妃3 超乳家畜END
・作者: 六道屋
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: 六道屋
・価格: 1296円
・発売日: 2019年06月30日 0時
・スマホ対応

●関連記事

先生の母乳製造機兼肉便器の乳奴隷として飼い慣らされた美少女

六道屋の「超乳英才教育 沙耶香は先生の膨乳乳奴隷」は、先生の母乳製造機兼肉便器の乳奴隷として飼い慣らされた元清楚系少女を描いたCG集。一見すると清楚そうな少女、霧島沙耶香。しかしその本性は握るのも苦労するほど巨大な乳首をしごきつつアソコでオナりながら先生のイチモツを乳首で咥えてよがりまくるようなド変態な膨乳乳奴隷だった。


キーワード: 六道屋, おっぱい, 母乳, ボテ腹, 巨乳, 人体改造

2019年07月01日 13時08分