究極尻軽女再び!ピュアなのにどんどんスケベになっていくチアガール

愛国者の「制服美少女 チアガール えぇ!?究極尻軽女再び!!恋は盲目!ドスケベチアガールちゃんと野球部君だってぇ?」は、前作’制服美少女 2学期’に登場するピュアなのにどんどんスケベになっていくチアガールちゃんをメインにしたエロ漫画。知らない人も前作の展開が分かるよう’制服美少女 2学期’のチアガールちゃんのカットも特別収録!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

県内でも有名な進学校「私立アゴビッチ学園」。しかし 進学校でありながら試験方法は面接のみで合格基準は’個性’。故に、頼まれたらスケベなアイテムも作れちゃう天才開発君、二刀流(意味深)の異名を持つスケベな野球部君、男女構わず襲っちゃう淫乱サキュバスなキミーちゃんなどなど、そんな変態ばかり集まっている。


アメリカから転校してきたピュアでドスケベボディのチアガールちゃん。

嗅いだらどんな女の子でも発情してしまう’瞬淫香’。日に日にやらしくなっていくチアガールちゃんは湧き出る性欲…。

女の子の人格を入れ替えてしまう「人格入レ替エ〜ルZ」のせいで、どんどんスケベになっていく自分に戸惑うチアガールちゃん。

我慢できずついに…。

制服美少女たちが集まる学校で起きるドスケベなエロパプニング!エロシーンたっぷりのドタバタエロコメディを堪能せよ!!

本編31P(31P中前作分が14Pとなる)。作画:アゴビッチ姉さん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

制服美少女 チアガール えぇ!?究極尻軽女再び!!恋は盲目!ドスケベチアガールちゃんと野球部君だってぇ?
・作者: 愛国者
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: 愛国者
・価格: 648円
・発売日: 2019年07月01日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ドスケベな女の子たちによる明るいHなお話♪「制服美少女2学期」

君たちはドスケベな制服美少女は好きか?よろしい。ならばこれを読みたまえ。愛国者「制服美少女 2学期 えぇ!?チアガールちゃんとドスケベな女の子達だってぇ?」は、1P漫画で進行していくエロシーンたっぷりの制服美少女ドタバタコメディ。個性豊か過ぎる少女たちが巻き起こす、ドスケベなエロハプニングを目撃しよう。


キーワード: 愛国者, オールハッピー, 学園, 制服, 体操服, フェラチオ

2019年07月01日 13時35分