実の兄からお金を搾取しクズ先輩に貢ぐ妹

煩悩ストラテジの「兄さん、お金を手渡して 先輩、お金を貢ぎます… ~ぼく→妹→クズ先輩。寝取られ貢ぎの生態系~」は、寝取られ側、寝取り側が交互に進む二段構えの寝取られ貢ぎマゾ音声。女の子にお金を搾取され、さらにその女の子が寝取り男にお金を貢ぐ…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

本作のコンセプトは、"寝取られ&貢ぎの生態ピラミッド"。聞き手がヒロインにお金を搾取され、さらにそのヒロインが寝取り男にお金を貢ぐ……という二段構えの貢ぎマゾ作品になっている。
トラック数は合計17となっており、 「ヒロインが寝取られ側を絡め取り、お金を搾取するパート」 「ヒロインが寝取り側に媚びを売り、お金を貢ぐパート」 が交互に展開されていく。CVを担当するのは、涼花みなせさん。

妹はかつて、真面目な優等生タイプの女の子…だったのだが、既に堕とされ済み。 当初、表面的には普段と変わらない様子を見せるものの、 裏ではクズ先輩に口説かれて強引に"クズ先輩のオンナ"にされてしまっている。
悪い遊びやイケない価値観を教え込まれ、クズ先輩に求められるがままに、 媚びを売り、身体を捧げ、実の兄からお金を搾取するようになっていく。

CV:涼花みなせ、イラスト:葛西心、ロゴデザイン:Wolf’s design。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

兄さん、お金を手渡して 先輩、お金を貢ぎます… ~ぼく→妹→クズ先輩。寝取られ貢ぎの生態系~
・作者: 煩悩ストラテジ
・ファイル形式: WAV ・声優: 涼花みなせ
・レーベル: 煩悩ストラテジ
・価格: 864円
・発売日: 2019年06月30日 0時
・スマホ対応

●関連記事

このすばアクアがビッチすぎる誘惑を仕掛けまくってくるエロADV

煩悩ストラテジ「このダラしのない堕女神に敗北を!~ビッチの誘惑には絶対に負けたくない系ADV~」は、「この素晴らしい世界に祝福を!」の二次創作ADV。酒びたりの自堕落な生活を送るアクアを見かねたカズマを、アクアは誘惑してきて……。カズマははたして射精をこらえられるか!?


キーワード: 煩悩ストラテジ, 葛西心, 涼花みなせ, 淫乱, 色仕掛け, 浮気, 寝取られ, 寝取り

2019年09月30日 12時30分