仲間たちから責められ搾り取られる女性上位RPG「SEQUEL colony」

リーフジオメトリの「SEQUEL colony」は、多くのキャラクターたちから責められ搾られる女性上位のRPG。ゲームが進行していくと、仲間たちや魔物たちからのさまざまな責めを楽しむことができるようになる。Hシーンには男の娘も登場。男の娘上位のシチュエーションとなる。プレイ時間はゲームの攻略のみで25時間程度。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

基本CGの枚数は32枚、Hシーンは64種。また、何度でも発生させられるHイベントが多数存在する。Hシーンは程度の差はあるが、基本的にすべて女性上位! 一度閲覧したHシーンは専用のマップからいつでも再び閲覧することができるぞ。Hシーンを快適に楽しむため、メッセージのスキップや履歴の表示、ウィンドウの消去などの機能を備えているので便利だ。








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

SEQUEL colony
・作者: リーフジオメトリ
・ファイル形式: アプリケーション
・レーベル: リーフジオメトリ
・価格: 1404円
・発売日: 2019年07月01日 0時

●関連記事

むちむちキャラたちから責められ絞られる逆レRPG「SEQUEL awake」

かわいくてむちむちな魔物たちがあなたの精液に群がる!リーフジオメトリ「SEQUEL awake」は、多彩なキャラたちから責められ、精液を搾られる女性上位の逆レイプRPG。魔物たちはマナを求めて稀少な人間の男性であるあなたに襲いかかってくる。女の子たちの甘美で淫らな責めに、あなたは耐えられるか!?


キーワード: リーフジオメトリ, ファンタジー, 淫乱, 男性受け, 男の娘, OL

2019年07月01日 13時55分