天空城に住まう「アメモラシ姫」が聖水で水不足を解消!

セイギノヤカタの「天空のアメモラシ姫」は、水不足を解消するために奮闘するアメモラシ姫の一日を紹介するCG集。 とある年の梅雨の時期、地上は水不足、雨雲不足に悩まされていた。そこで雲の上に存在する天空城に住まう「アメモラシ姫」という娘たちが名乗りを上げた!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

姫たちのおしっこは聖水と呼ばれていて、同時に雨雲の素材ともなる。人々はそれを望み、姫達はそれに答えるために快楽に耐え無限に放尿をし続けることになる…。そんなアメモラシ姫・彩雲(アヤモ)ちゃんの一日に密着!基本CG10枚、差分枚数58枚、総枚数348枚(文字の有無を含める)。画像サイズ:






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

天空のアメモラシ姫
・作者: セイギノヤカタ
・ファイル形式: HTML+画像・PDF同梱
・レーベル: セイギノヤカタ
・価格: 680円
・発売日: 2019年06月29日 0時
・スマホ対応

●関連記事

進化した機械を使って少年達に快楽を与える「珍宝撮影館2」

セイギノヤカタの「珍宝撮影館2」が、DLsite.comで10%引きセール中だ!3/10 16時までのあいだ、通常価格756円が680円へと値引きされる。本作は、進化した機械を使って少年達に快楽を与える特殊なシチュエーションの機械姦がメインのCG集。


キーワード: セイギノヤカタ, おしっこ, 拘束, 玩具, ロリ,

2019年07月01日 13時04分