生物研究会の媚薬実験台となったツンデレ風紀委員長の痴態

調四季の「風紀委員長は薬に弱い2」は、眼鏡風紀委員長に媚薬を使うエロ漫画「風紀委員長は薬に弱い」の続編。 生物研究会の媚薬実験台となった委員長は、仕方なしに学園内でご奉仕を続けるが…。 ページ数は、全44ページ(表紙2ページ+本編42ページ)。解像度は、幅990×高さ1400px。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

生物研の部長に命じられ、学園内で性的奉仕する委員長。媚薬の効果は抜群。こう今回きりで終わりにしようと思っていたが、新たな媚薬を渡され、捨てるに捨てらずトイレで試してみたところ…。すぐさま愛液があふれだすほどの効果。こんな危ないものを学園に置いておけないと、家に持って帰るが…。









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

風紀委員長は薬に弱い2
・作者: 調四季
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: 調四季
・価格: 540円
・発売日: 2019年06月28日 0時
・スマホ対応

●関連記事

催眠をかけられてHされて…アナルまで犯されちゃう「催眠で…2」

催眠なんて効くはずがない。そう思っていた時期が私にもありました……。調四季「催眠で・・・2」は、催眠をかけられてアナルを犯されるエロマンガ。無理矢理犯されたはずなのに、その快楽はヒロインの身体に刻みつけられていて……。抗いようのない快楽に流されていく催眠エロを堪能しよう。


キーワード: 調四季, 学園, 薬物, 眼鏡, 制服, 水着

2019年07月14日 12時14分