幼さが残る体のゴスロリ人形のしずか19歳が風呂場で手コキ!

素人撮影会の「ゴスロリ人形しずか(19歳)④…風呂場で手コキさせちゃいました!」は、しずかちゃん19歳が動かない人形に扮するコスプレAVシリーズ。金髪のロリ人形しずかの裸体が美しい!人形しずかの手コキに生身の快感を覚える男。ロリ人形しずかは、いまだに無表情のまま!

本シリーズの見どころは、なんといっても、しずかちゃん19歳の演技力。動かない幼き体のロリ人形を見つめてほしい。彼女は、人形になりきっているが、思考は人間のままだ。いくら合意の上とはいえ、男の性欲を充たすだけの役割を演じるのは辛いときもあるはず。好きな彼氏がどうしてもせがむから、お小遣いが欲しいから、好奇心で…と理由はさまざま想像できるが、彼女にさせている行為は常軌を逸しているだけに、しずかちゃんの献身ぶりに「女」を感じてしまうのだ。

ゴスロリ人形しずか(19歳)④…風呂場で手コキさせちゃいました!
素人撮影会
・価格: 1,500円
・発売日: 2019年06月26日
・スマホ対応

●関連記事

動かない人形と化ししずかちゃん19歳のアソコに肉棒を入れる男!

素人撮影会の「ゴスロリ人形しずか(19歳)②…アソコに肉棒を入れる男!」は、 しずかちゃん19歳が動かない人形と化して男に好き放題される動画シリーズの最新作。男の妄想をリアルに実現した衝撃映像だ。なお、本編は顔出しあり。かなりの美人なので、大いに期待してほしい。


キーワード: 素人撮影会, フェチ, おっぱい, ロリ, 下着, バスルーム

2019年07月11日 12時40分