絶倫じーちゃんとかわいい孫娘が激しくまぐわう『孫』のスピンオフ「咲」

yosinoの「」は、絶倫じーちゃんと孫娘がエッチしまくる3DCGアニメ『孫』のスピンオフ作品。『孫』のキャラクターである咲がメインのストーリーとなる。老人たちの熟練した性技は、少女たちの官能を昂ぶらせ、彼女たちを快楽の高みへと誘っていく。いっぱいエッチしまくって、いっぱいイカせてくれたおじいちゃん。いつまでも元気でいてね…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

年をとっても元気な老人には、長寿の遺伝子が宿っている。そしてピチピチした少女は若さに満ちあふれている。つまり、老人が精液で長寿遺伝子を若者に注入し、その代わりに老人が若さあふれるエキスをすする、爺孫セックスは子孫繁栄の観点からいって、実に理にかなっているのだ。


ある日、舞子の家に、同じように仲良くしているおじいちゃんと孫娘たちが集まった。咲も、祖父と肉体関係を持っていたのだ。

そして絶倫な老爺たちと、幼い孫娘たちの狂乱の一夜が始まったのだ。祖父たちと孫娘たちは、パートナーを交換しつつ、それぞれ年の差セックスを楽しんでいく。

その合間合間にふれあい、交流を深めていく少女たち。


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


・作者: yosino
・ファイル形式: Flash
・レーベル: yosino
・価格: 1296円
・発売日: 2019年06月24日 16時

●関連記事

実用性バツグン!同人3DCGアニメの名作「孫」のスピンオフ「舞子」

「孫」シリーズでは、おじいちゃんが孫娘をがっつり犯しまくる姿を描いている。若々しい少女たちの瑞々しいエキスを吸収したおじいちゃんたちは、年甲斐もなく元気ビンビン。yosinoの「舞子」は、「孫」のキャラクター舞子を中心とした作品。美麗なCGで描かれた禁断のエロスがぬるぬる滑らかに動き、生々しいエロさにあふれた実用性バツグンの1本だ。


キーワード: yosino, 癒し, 少女, おっさん, 背徳, 歳の差

2019年07月10日 12時19分