働いたら負けと思ってるアイドル杏ちゃんと夏休みを賭けてセックス!

1億年惑星の「杏ちゃんと夏休みを賭けてセックスする本」は、「アイドルマスターシンデレラガールズ」双葉杏の二次創作同人誌。 生意気アイドルのあんずちゃんをセックスでお仕置きするエロ漫画だ。セックス勝負で勝ったら夏休みをくれ!と生意気な口を叩く、アイドルあんずちゃんを容赦なく手マンしたりクンニしてイカせまくろう!本文28ページ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

杏ちゃんと夏休みを賭けてセックスする本
・作者: 1億年惑星
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: 1億年惑星
・価格: 432円
・発売日: 2019年06月24日 16時
・スマホ対応

●関連記事

そんなに童貞が珍しいのならば、チンコを貸してやるぞ!

童貞ってこんなに珍しいものだったのか?SANWA COMICS「童貞ホリック」では、童貞たちが次々と卒業していくぞ!セックスは日常生活の一部とでもなったかのような世界で、セックス大好きな女たちによって、マンコの気持ち良さを教えてもらうのだ!

キーワード: 1億年惑星, アイドルマスター, ロリ, スパッツ, 潮吹き, アイドル

2019年07月10日 12時16分