全身ダラダラの涎で感度MAX!FGOより女子主人公の「ぐだ子」

Ladies Collectionの「涎フェチ。全身ダラダラの涎で感度MAX」は、「Fate/Grand Order」より女子主人公の「ぐだ子」のオナニー動画。前ボタンを開け、おっぱいにもヨダレをしっかりと垂れ流すぐだ子。目はうっとりし、吐息も唾液の分泌も止まらない。完全にお口はおまんこな状態!

スレンダーなボディに、ぐだ子の衣装が非常に似合っている彼女。彼女は発情しているかのようにヨダレを垂れ流す。そんな状態で、ディルドをていねいにフェラしていく。裏筋を舐めたりと興奮度はさらにMAXへ。お口の愛液が垂れ流れると手は次第に股間に伸びていく。くちゅくちゅと音を立てるその液は唾液なのか、愛液なのか。ヒートアップしていく彼女の指は収まりきらず…。

涎フェチ。全身ダラダラの涎で感度MAX
Ladies Collection
・価格: 1,200円
・発売日: 2019年06月25日

●関連記事

目隠ししたまま嬲り倒せ!電マとローターを駆使してクリトリス1点責め!

Ladies Collectionの「洗脳クリトリス!?目隠ししたままクリ嬲り!」は、 例の顔出しNGレイヤーさんがクリ責めに喘ぐ動画作品。彼女は非常に敏感な神経の持ち主。何度も何度もイってしまう。そんなことはお構いなしにぐりぐりと責める男。


キーワード: Ladies Collection, Fate, パンツ, フェラチオ, オナニー, 美少女

2019年07月09日 12時40分