おもらしをしても笑いは止まらない!「迷子の森のくすぐり花3」

Cat&meの「迷子の森のくすぐり花3」は、壁一面の触手花に捕まった女の子達が無数の触手にくすぐられて絶叫おもらししながら笑い転げるエロ漫画。 人間笑い過ぎると、なにがなんだかわからなくて、すべてがどうでもよくなってしまうらしい。というか、そんなこと考えている暇もないのか…。 モノクロ全30P。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

迷子の森のくすぐり花3
・作者: Cat&me

・ファイル形式: JPEG
・レーベル: Cat&me
・価格: 540円
・発売日: 2019年06月23日 16時
・スマホ対応

●関連記事

マジックハンド!足裏!SMバイブでおもらし!『くすぐり快楽撰』

Cat&meの「くすぐり快楽撰」は、くすぐりと快楽の詰め合わせ本。収録されているプレイは、マジックハンドくすぐり、足裏くすぐりおもらし、SMバイブ責め。全26ページにわたって、少女たちが快楽に悶える姿を存分に楽しめる。


キーワード: Cat&me, 少女, ロリ, おしっこ, くすぐり, 触手

2019年07月09日 12時15分