SNS映えしちゃう俺のチンポをえっちなマンコが「いいね!」

ディクピタルの「ハメスタ!SNS映えしちゃう俺のチンポをHなマ○コが「いいね!」欲しくて奪い合い!」は、大流行の画像投稿SNS 「ハメスタ」を舞台にしたハーレムCG集俺のチンポにハメられた写メをアップすると「いいね」が大量につくらしい!? 承認欲求と性衝動を満たしたいドスケベ娘たちが「いいね」欲しさに俺のチンポを奪い合い!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ある日、自分のチンポをハメスタにアップしたところ女の子からの「いいね」の嵐!ダイレクトメッセージが山のように届き、とりあえず女の子と会ってみることに。どうせ釣りだろと疑心暗鬼だったが、目の前に現れたのはめちゃくちゃ可愛い女子学生2人組!!ハメスタに画像投稿することが日常の彼女たちは、承認欲求のカタマリ。少しでもリアクションが欲しいらしく、俺のチンポに興味津々!


だまされたと思って彼女達と生ハメセックスしまくり!写メってハメスタアップしたところ、彼女たちのアカウントに大量の「いいね」がついた!コメント欄も「そのチンポにどこで会えますか!?」「そのチンポどなたのですか!?」とか、「私もそのアヘ顔してみたい〜!」「私のマ○コだったらもっと搾精できますよ!」など賞賛の嵐!

冴えない俺の日常が変わる!次から次へと「映え」目当てに女子からダイレクトメッセージが届きまくり!「いいね」を欲しがる女子が自分の元を訪れ搾精されまくり…!もう身体が保たない!! 主人公のチンポは休みなし!

ハメスタ映えチンポでマンコを突かれまくって、アクメ面晒すところをハメスタにアップ!子宮の奥にたっぷり中だしされたところを子宮口までさらしてじっくり見てね!

CG枚数基本11枚、差分・サイズ違い含め全CG448枚!原画からたけわり、原作ディクピタル。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ハメスタ!SNS映えしちゃう俺のチンポをHなマ○コが「いいね!」欲しくて奪い合い!
・作者: ディクピタル
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: ディクピタル
・価格: 864円
・発売日: 2019年06月21日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ビッチな娘にチ●ポをめぐんであげるのは、愛ゆえになのだ

ビッチな女の子は、チンポが欲しくてしょうがない。だったらめぐんであげよう、大好きなチンポを!なすのもの「二人のJKと先生が校内で生ハメ」をはじめ、今回紹介する作品の女の子達はビッチばかり。ほ〜らほら、チンポだぞ?美味しくよ〜く味わえよ!

キーワード: ディクピタル, からたけわり, ハーレム, 中出し, 人妻, 淫乱, 制服

2019年07月07日 12時19分