天月叶菜ちゃんが「このすば」めぐみんのコスプレで豪快セックス!

CosDeluxeの「コスプレ×アマツキカナ」は、おっとりした雰囲気がどうしようもなくかわいい天月叶菜ちゃんが「このすば」めぐみんのコスして豪快セックスを見せつけるコスプレAV。パワフルな男の豪快ピストンに何度も激しくイカされまくり!

人気AV女優「なごみ」さんが、事務所の移籍を機に、「天月叶菜」に改名された。Twitterによると理由は、「自分の進みたい道そして自分の夢をたくさん叶える為」。「天月叶菜」として再スタートし、精一杯全力で地道に頑張っていくとのことなので、みんなで応援しよう!あだ名は「あまかな」とのこと。本作は、決意表明のとおりのパワーアップしたガチセックスに圧倒される。一皮剥けた彼女の本気に大興奮間違いなし!

コスプレ×アマツキカナ
CosDeluxe
・価格: 1,667円
・発売日: 2019年06月21日
・スマホ対応

●関連記事

超万能型ハイスペックAV女優・枢木あおいがキズナイでハメ狂い!

CosDeluxeの「コスプレ×クルルギアオイ」は、超万能型ハイスペックAV女優・枢木あおい(くるるぎあおい)ちゃんによるキズナアイのコスプレAV。愛嬌のある笑顔にアニメ声…もうかわいすぎ!そんな彼女が、自ら進んで生ハメに突入!


キーワード: CosDeluxe, この素晴らしい世界に祝福を!, イチャラブ, フェラチオ, ロリ, 着衣

2019年07月07日 12時50分