夢乃かおむさんがPredatorRat ウルトラローライズ着用でROMデビュー!

まりみるくの「狐娘の誘惑」は、ムチムチ美女レイヤー夢乃かおむさんのROMデビュー作。今までの撮影で一番張り切ったという本作。なんとデビュー作に、PredatorRat(プレデターラット)の紐パンツ、というかただの紐?「ウルトラローライズ」を着用!第2弾、第3弾を期待したい注目レイヤーさんだ。

初めましてなので、夢乃かおむさんの人となりを紹介!好きなものは、ゲーム、フィギュア、コス、アニメ、そに子ちゃん、らぁらちゃんという、話しが盛り上がりそうな好奇心旺盛なレイヤーさん。デビュー作に選択したキャラは、FGOの人気サーヴァント「玉藻の前」だ。青い和服に狐耳と大きな青いリボン、大きな尻尾が特徴の「露出度の高い着物を身に纏う妖艶な半獣の呪術師。通常、水着、私服の3種類の衣装を着た狐娘が誘惑してくるというシチュエーション! フェチ要素たっぷりの作品に仕上がっている。




狐娘の誘惑
まりみるく
・価格: 900円
・発売日: 2019年06月15日

●関連記事

ご主人さまのフェチを満たしてくれる肉々メイドロイド実写版

公園で少女の格好をしたアンドロイドを拾った男は、側に落ちていたマニュアル「フェ血ロイド」を見て、家に持ち帰ることを決める。家に連れて帰ったアンドロイドを充電して、男がやったことは、キスをしてマンコを舐めオシッコをさせてなど、自分の欲望を満たすこと。フェ血スの「ムチフェチロイド 仲咲千春2 アンドロイドの電気尻」は、ヒップ101cmのムチムチレイヤー・仲咲千春がご主人さまの性奴隷と化すムービー作品だ。

キーワード: まりみるく, Fate, すーぱーそに子, 巫女, パンツ, 巨乳

2019年07月04日 12時20分