若い少年に力で負けさらに性技でも翻弄されてしまう英傑ウルボザ

ElectricSheepの「むちムキ熟女王は勇者のチ〇ポに惚れちまったのさ」は、自分よりもずっと若い少年に力で負けさらに性技でも翻弄されていってしまう豊満熟女のあられもない肉欲痴態を描いたCG集。「ゼルダの伝説BOW」に登場するゲルド族の族長「ウルボザ」の二次創作。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

砂漠の女王ウルポザは謁見しに来たリンクに、姫様の護衛としてふさわしい力があるか見極めるために決闘を申し込む。しかしその力強い剣技に圧倒され敗北したウルボザは、リンクも褒美として自分の身体を差し出すように言われ応じてしまう。基本CG12枚+差分。セリフあり本編30枚に、セリフなし大画像15枚の総CG枚数は45枚。


全裸にされその豊満で逞しい褐色の裸体を視姦され、羞恥しながらも何故か興奮してしまったウルボザ。リンクに言われるがままにその卑猥な要求に応じていき…。

強制M字開脚で肉厚ラビアと勃起デカクリ愛撫。自室で連続中だし夜通しセックス連続アクメ!

露天に一緒に入浴、おっぱいとアソコにピアス装着。露天強烈ピストンバック突きアへ顔アクメ!


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

むちムキ熟女王は勇者のチ〇ポに惚れちまったのさ
・作者: ElectricSheep
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: ElectricSheep
・価格: 756円
・発売日: 2019年06月17日 0時
・スマホ対応

●関連記事

サキュバスの恩返し。お礼に精液を吸い尽くしてあげちゃう♡

ElectricSheep「淫乱ふたなり巨乳サキュバスの恩返し」。とあることで傷ついたサキュバスを手当し、命を助けたあなた。命を助けてもらったお礼にとサキュバスは恩返しをすることに。サキュバスの特技言えばただ一つ、あなたの精液を吸い尽くす!


キーワード: ElectricSheep, 熟女, 異種姦, 筋肉, ショタ

2019年07月03日 12時18分