温泉街露出の背徳感!レイヤーはみんな露出狂だから野外調教した

ぷにもえ!の「巨乳レイヤー3人組野外露出調教」は、「露出」をテーマにしたコスプレAV。撮影に呼ばれた女の子たちは、ハメ撮りするとは聞いていたが、露出するとは聞いていなかったみたい。3人一緒になって、温泉街の野外露出散歩から撮影スタート!

旅行の気の緩みか集団心理か、案外抵抗も少なく白昼の温泉街で巨乳をあらわに!田舎の寂れた温泉街とレイヤーさんの露出という組み合わせはなんとも背徳的。その後はそれぞれ女の子が分かれ、撮影が続行される。一人で自撮り野外露出をするアクティブな女の子、命令されるがまま、野外でローターオナニーを行う女の子、チェックアウトが終わり、人が少なくなった午前の旅館の通路で露出を楽しむ女の子、三者三様、さまざまな露出を楽しむことができる。本編は、顔出しあり。

巨乳レイヤー3人組野外露出調教
ぷにもえ!
・価格: 1,500円
・発売日: 2019年06月15日
・スマホ対応

●関連記事

ガチ泣きのお仕置き首絞め!美巨乳Gカップの被虐性癖レイヤーハメ撮り

ぷにもえ!の「美巨乳Gカップの被虐性癖レイヤー ガチ泣きのお仕置き首絞めハメ撮り」は、前回のコスホリックを体調不良で急遽売り子を休んだモデルさんとのハメ撮り動画。冗談交じりに「なんでもします」と言っていたので、その言葉をそのまま受け取り、色々とひどいことをしてみた!


キーワード: ぷにもえ!, 調教, おっぱい, 青姦, 露出, 背徳

2019年07月01日 12時50分