雑誌「でちゃう!」から飛び出したガールズレースクイーンの生足!

レースクイーンフェチの「レースクイーンフェチ#031 ムービー版」は、雑誌「でちゃう!」から飛び出したDGRQ(でちゃう!ガールズレースクイーン)のコスプレ動画。2008年SUPER GTのでちゃガハイレグRQは白・黒・銀の3色展開。その中で最も色香を感じるのが黒ハイレグ!珍しく生足なので、バスト部分の裸出と相まって非常に肌露出が高い作品に仕上がっている。

今回はパンストではなく生足で肌感を楽しめる映像が多め。「生足でのハイレグが見たい」「レオタードを激しく食い込ませて欲しい」との要望にも応えているので期待大。さらに、誰もが「もう少しファスナーを下したい…もっと巨乳を存分に見てみたい…」と熱望してた夢を具現化。日焼け跡がいやらしいお尻の膨らみもダイレクト。生足の接写は、いつも以上に肌に触れる感覚が味わえるぞ。

レースクイーンフェチ#031 ムービー版
レースクイーンフェチ
・価格: 1,500円
・発売日: 2019年06月14日

●関連記事

憧れのDUNLOPイベントコンパニオン超ローアングルから撮影!

レースクイーンフェチの「レースクイーンフェチ#030 ムービー版」は、DUNLOPイベントコンパニオンのコスプレムービー。 出演モデルは、グラビアで活躍中の本多希さん。トップスで辛うじて止まっている感があるHカップ爆乳は、今にもポロリとこぼれ落ちてきそうだぞ。


キーワード: レースクイーンフェチ, 巨乳, 着衣, 露出, 盗撮, お尻

2019年07月03日 12時20分