タコピンポンピストン挿入!膣奥まで3個ずっぽり入ってトントン!

Ladies Collectionの「タコピンポンピストン!異物挿入!膣奥まで3個ずっぽりとトントンしちゃいます。」は、人気の異物挿入動画。某SNSにて何を入れてみたいか募集して、今回はピンポン玉を採用。しかし、ピンポン玉だけじゃ飽き足らないのか、タコを取り出す彼女!器用にヌルリと入れられるのは彼女のおんんこが愛液たっぷりだからだろうか。

本を読みながらもノーパンな彼女。足をもじもじさせながらいつの間にやら片手は股間に。手を伸ばしつつ吐息が漏れたと思うと今度は脇の棚から何かを取り出す。コンドームに入れられたピンポン玉3つを、ゆっくりと挿入していく。どちらかといえば膣内が苦しいのを楽しんでおりご満悦の様子。だんだんとピストンのペースが速くなるとイってしまう。次に取り出したタコは、ピンポン玉よりもピストンが加速!さらに、ピンポン玉も1回だけでは終わらず…。

タコピンポンピストン!異物挿入!膣奥まで3個ずっぽりとトントンしちゃいます。
Ladies Collection
・価格: 1,500円
・発売日: 2019年06月11日
・スマホ対応

●関連記事

CCDカメラでちんこ目線!巨大ディルドを串ざしされたレイヤー悶絶!!!

Ladies Collectionの「CCDカメラでち●こ目線 大きなディルドを串ざし!! レイヤー悶絶!!!」は、おなじみのガチレイヤーさんのディルどオナニー動画。CCDカメラでディルド目線からもたっぷりと楽しめるぞ。下から女の子の喘ぐ表情や仕草を見るのが好きな人にオススメ。


キーワード: Ladies Collection, お嬢様, ロリ, オナニー, アナル, フェチ

2019年07月01日 12時20分