どんな声でも勃起してしまうチンポを苛め抜こう!

candyrainの「快楽の代償」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!4/27までのあいだ、通常価格972円が680円へと値引きされる。 本作は、色々な音声作品を聞いてきた精神的マゾ向けの人音声。この音声の本編は君が用意した他の音声作品を聞いたところからスタート!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


どんな声にでも感じて、勃起してしまうビッチチンポを、女の子たちが苛め抜く内容。他作品を聞いてからの方が一層楽しめるが、アダルトパートについては概ね関係なく利用することも可能だ。




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

快楽の代償
・作者: candyrain
・ファイル形式: WAV
・声優: 紅月ことね, 一之瀬りと
・レーベル: candyrain
価格: 972円 → 680円 (4/27まで)
・発売日: 2019年04月24日 0時
・スマホ対応

●関連記事

濃くておししい精液キャンディ、もっと私にくれませんか…?

おとなしそうな子ほどエッチに貪欲でとんでもない淫乱だったなんて話はよくある。じゃばらいふ「かじょう愛され吸食-一途な半淫魔彼女に夢の中まで精液キャンディをねだられる耳れいぷ音声-」はそんな女の子に精液をねだられる音声作品!おとなしそうな顔をして実は精液大好き淫乱娘だなんて萌えずにいろという方が無理な話だ!

キーワード: candyrain, あめだま, 紅月ことね, 一之瀬りと, 淫語, オナニー, 言葉責め, 焦らし, 男性受け

2019年07月24日 12時50分