ドSな後輩JKに囁き声で言いなりにさせられる音声

WHITE RIBBONの「『意地悪な放課後』 ~実はドSな後輩JKに囁き声で言いなりにさせられて嬲られるお話~ (バイノーラル)」は、明るくて可愛いと思っていた後輩ちゃんは実はドSで意地悪な女の子で、僕が奴隷にされちゃう音声作品。 からかい上手なJKを、一之瀬りとさんが好演!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


意地悪だけど可愛い後輩JKに耳元で囁かれたい…。女の子にからかわれたり罵倒されたりしながら責められたい…。でもたまに優しくご褒美が欲しい…。女性上位のプレイを楽しみたい…。という人にはうってつけの音声作品!
ヒロインを演じてくれたのは一之瀬りとさん。 甘くキュートな後輩ボイスで、時に厳しく時に優しく命令してくれる♪ さらにサブキャラクターに浅木式さんをお迎え!




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

『意地悪な放課後』 ~実はドSな後輩JKに囁き声で言いなりにさせられて嬲られるお話~ (バイノーラル)
・作者: WHITE RIBBON
・ファイル形式: MP3・WAV同梱
・声優: 一之瀬りと, 浅木式
・レーベル: WHITE RIBBON
・価格: 1080円
・発売日: 2019年04月20日 16時
・スマホ対応

●関連記事

レプリカントがサポートしてくれる超感じっくりオナニー

WHITE RIBBONの「『レプリカントは微笑まない』 ~ボクだけのレプリカントがサポートしてくれる超感じっくりオナニー~(バイノーラル)」は、クールで無表情なアンドロイドが手淫のお手伝いをしてくれる音声作品。もっと気持ちよいオナニーを楽しみたい人にオススメ♪ CVは、西浦のどかさん。


キーワード: WHITE RIBBON, P野郎, 九童まいむ, 一之瀬りと, 浅木式, 奴隷, バイノーラル, SM, 学園, 男性受け

2019年07月20日 12時45分