鬼畜シチュが大好き!ドM被虐嗜好の異常性癖少女

満ちた森の「私の異常変態願望は仮想世界で叶う~ドM被虐嗜好の異常性癖少女は鬼畜陵辱の日々に明け暮れる~」は、ニッチな性癖、アヘ系や、ハードで濃いHシーンが大好きな方に特化した音声作品。 鬼畜シチュが大好き人にお勧めしたい一作だ。 CV担当は、小石川うにさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

本作品には、大きな喘ぎ声、マニアック(一部スカトロ要素含む)なプレイ等が、多分に含まれている。叫びや金切り声などの大きな喘ぎ声が苦手な人は、本作品のご購入は止めておこう。気になる人は、以下のサンプル音声を視聴することをお勧めする。









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

私の異常変態願望は仮想世界で叶う~ドM被虐嗜好の異常性癖少女は鬼畜陵辱の日々に明け暮れる~
・作者: 満ちた森
・ファイル形式: WAV・MP3同梱
・声優: 小石川うに
・レーベル: 満ちた森
・価格: 972円
・発売日: 2019年04月01日 16時
・スマホ対応

●関連記事

ふたなり×ふたなり!変態少女が、チンコを食べちゃうぞ!

メディアックス「彼女と彼女が出逢ったら…」 は、あまり見ないシチュエーションだ。両性具有、所謂ふたなりの女の子が、同じくふたなりの女の子に出会う。放課後の校内で始まる二人の関係。現実ではまず起こり得ないであろう状況にチンコがビンビンだ!

キーワード: 満ちた森, 小石川うに, 淫語, 薬物, レイプ, 変態, 鬼畜

2019年07月01日 12時40分