巨大な植物アルラウネのクチュクチュ脳内改造

狐屋本舗の「アルラウネのクチュクチュ脳内改造 〜私の繁殖相手になりなさい〜」は、巨大な植物との異種姦を楽しめる音声作品。 山で迷ってしまったあなたが出会ったのは、男の脳を都合の良いように書き換え、己の繁殖相手となるよう改造してしまうアルラウネだった…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

彼女の目的はただ一つ。あなたを使って繁殖すること。そのために、あなたの脳内を触手で都合の良いように作り替え、組み替え、書き替えていく。すでに小脳を麻痺させる成分が分泌されており、あなたは倒れ込んでしまう。彼女による脳への介入は、こうして始まった…。




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

アルラウネのクチュクチュ脳内改造 〜私の繁殖相手になりなさい〜
・作者: 狐屋本舗
・ファイル形式: WAV・MP3同梱
・声優: 藤村莉央
・レーベル: 狐屋本舗
・価格: 972円
・発売日: 2019年04月01日 16時
・スマホ対応

●関連記事

私のために全部ピュッピュッして!サキュバスに捕食されて搾精死!

狐屋本舗の「サキュバスに捕食されて搾精死 〜私のために大事な命ぜ〜んぶピュッピュッしちゃおうね〜」は、サキュバスによる搾精死を描いた音声作品。夜、眠っていたあなたの部屋にサキュバスが侵入し、襲いかかる。彼女の目的はただ一つ、あなたの精液を食べ尽くすこと!サキュバスの獲物として狙われてしまったあなたは、彼女に絞られるがまま精液を放ち続けるしかない。


キーワード: 狐屋本舗, 薄稀, 藤村莉央, 逆転無し, フェチ, レイプ, 触手, モンスター娘

2019年07月01日 12時50分