吸血鬼姉妹に愛ごと貪られた~っぷり絞りとられてしまう音声作品

吸血鬼姉妹はあなたの血も心も欲しくてたまらない……。みやぢ屋「吸血鬼姉妹に愛ごと貪られる」は、吸血鬼姉妹と、極上体質を持つあなたの物語。姉のルミと劇的な出会いを果たしたあなたは、妹のユイにも付け狙われて……。CVはみやぢさん。収録時間1時間25分のR-15音声作品だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■お前の身体から発せられる匂いは…吸血鬼を狂わせる……


ルミとユイは、吸血鬼(父)と人間(母)の間に生まれた姉妹。二人は世界に名だたる東雲財閥の令嬢で、あなたは姉のルミと劇的な出会いを果たす。そしてあなたは、時分が吸血鬼にとっての「極上体質」であることを知る。姉のルミは人間と吸血鬼の共存を夢みており、「吸血衝動」を抑制する薬を開発しようとしている。そこに好奇心旺盛で、姉のものを欲しくなってしまう気質の妹・ユイがちょっかいをかけてくるようになり……。動き出す恋心…はたしてあなたが選ぶのは?


吸血鬼姉妹に愛ごと貪られる
・作者: みやぢ屋
・ファイル形式: WAV / スマホ対応
・価格:864円(税込)
・発売日:2019年06月30日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

お隣に住むお姉ちゃんとラブラブ同棲するまで

みやぢ屋の「お隣に住むお姉ちゃんとラブラブ同棲するまで」は、お隣に住む、ちょっと年上のかわいいお姉ちゃんとの同棲生活。最初はただの「添い寝」フレンド(ソフレ)だった間柄が、夏休みに突入する、というあなたの隙をつき、同棲にまで持ち込まれていく…。CV担当は、みやぢさん。

キーワード: みやぢ屋, みやぢ, RB2, バイノーラル, SM, イチャラブ, 耳舐め,

2019年06月30日 13時25分