変身ヒロインが化物に陵辱されながらも諦めずに耐え続けるCG集

変身ヒロインは諦めない!たとえ陵辱されても……。雨音連鎖予報「霜月深影は淫らな怪物との戦いを諦めない」は、変身ヒロインの陵辱CG集。ヒロイン敗北&催眠陵辱&NTR要素がメインとなっており、濃厚な陵辱がたっぷり描かれる。間男の調教、快楽堕ち、催淫らスーツでの陵辱、腹ボテ精神崩壊、触手、両穴陵辱などなど……。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■愛する人を救うため弱体した状態で戦い続けた深影は……

特殊な刀と強化された身体能力で戦う霜月深影は、相棒で恋人でもある少女ホムラを救出したが、彼女は自身の力の源である紅幻(くげん)という化物に体を乗っ取られてしまう。ホムラを救うため、自身の力を受け渡した深影は、弱体化した状態で戦い続け、しだいに消耗していく。打開策は、ハントレスへと変身する装置「ジェム」を起動することだったが、そのエネルギーが足りず集めることになる。深影は陵辱され、ボロボロにされながらもようやくエネルギーを集め終えるが……。








霜月深影は淫らな怪物との戦いを諦めない
・作者: 雨音連鎖予報
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱 / スマホ対応
・価格:756円(税込)
・発売日:2019年06月29日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

ヒロイン敗北&異種姦陵辱!如月ホムラは淫らな怪物に負けない

雨音連鎖予報の「如月ホムラは淫らな怪物に負けない」は、失踪したお兄ちゃんを探すために変身ヒロインになった主人公がハードな陵辱をされながら頑張るCG集。 如月ホムラは幼少から幽霊や妖怪のような存在に狙われやすい体質だった。近所のお兄ちゃん:光輝に守られているおかげで無事生活できていたが、光輝が失踪してしまう。

キーワード: 雨音連鎖予報, 倉崎あや, 寝取られ, 顔射, 孕ませ, 異種姦, 変身ヒロイン

2019年06月29日 13時25分