10年振りに再会した母親は…ソープから始まる純愛相姦ストーリー

どうしよう…まさかこんなことが……。子豚の館「母がソープに堕ちてました。~何も知らない爆乳母は、熟れた身体で息子に奉仕する~」は、十年ぶりに再会した母と、その仕事場であるソープランドで濃密母子相姦セックスしちゃうCG集。実の息子とは知らぬまま奉仕する母、美母の女体に溺れる息子。その愛の行方は!?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■俺、母さんに…実の母親に欲情してる――。

母親が失踪してから10年。ようやく見つけた母と会うため、弘弥は不安を押し殺しながら約束の場所へと向かった。再会の場所として指定されたのは、まさかのソープランド。母親は会わないうちにソープ嬢になっていたのだ。母親は彼のことを実の息子と気づかず、その熟れた肉体を差し出し、熟達したテクニックで彼に奉仕する。そんな母に欲情した彼は、自分が息子であることを隠したまま彼女の肉体に溺れてゆく。快楽にまみれた二人の母子は、人の道を大きく踏み外していくのだが……。ソープランドから始まる純愛母子相姦ストーリーを目撃しよう。






母がソープに堕ちてました。~何も知らない爆乳母は、熟れた身体で息子に奉仕する~
・作者: 子豚の館
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱 / スマホ対応
・価格:972円(税込)
・発売日:2019年06月29日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

彼女は爆乳!母親も爆乳!ムチムチ母娘ハメ放題で骨抜きにされた

付き合い始めた彼女は爆乳だが、彼女の母親はもっとすごかった……。子豚の館「ムチムチ母娘とハメ放題!~巨乳な彼女の母親は更にボインな爆乳熟女でした~」は、おっぱい母娘に骨抜きにされちゃう78ページのフルカラーエロコメ。二人の巨大なおっぱいに挟まれた主人公の運命は……?

キーワード: 子豚の館, お尻, 母親, 熟女, 中出し, 近親相姦

2019年06月29日 13時35分